見出し画像

日本のLUSH とシンガポールのLUSHの違い

私は、日本のLUSHを3か所行きました。
北千住と有楽町と原宿です。
詳しくはこちら↓

私は、春休みにシンガポールに行きました。
なので、シンガポールのLUSHも3か所行きました。

ラッフルズシティ LUSH

1つ目に行ったのは、ラッフルズシティです。
ラッフルズシティのそばは、おしゃれなピーナッツ食べ放題なバーがあります。

ここがラッフルズホテルだよ!!
ここがラフルズシティです。
ここがラフルズシティのLUSHの中だよ!!!

ビボシティLUSH

2つ目に行っていたのは、ビボシティです。
ユニバーサル スタジオ シンガポールに行く時に使う駅です。

ここがユニバーサル スタジオ シンガポール
ここもLUSHですよ!

オーチャードLUSH

3つ目に行った所は、オーチャードです。
ここは、高級な店が多いそうです。
でも、ここにあるラッキーチキンライスと言うチキンライス屋さんは安くて美味しいです。しかもくるのが早いです。

スチームのチキンライスが美味しいよ!
ここもLUSHだよ!!!

思ったこと

同じところは、お店色は、白色のLUSHもあるし、黒色のLUSHもある事。
日本で売っているバスボムと同じのを売っている。
違うところは、シンガポールの方が日本よりねだんが高いです。
なので、LUSHのバスボムは、日本で買ったほうが安い。
例えば、

日本の値段
シンガポールの値段(約2128円)


店員さんに日本にはないバスボムがあるかを聞きました。
そしたら、ないと言いました。
私は、もしあったら、海外から来た観光客が買うと思いました。

お店の人が優しかった❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?