見出し画像

ディズニーランドは、家と違って、できる事が違って楽しい💝。

8/21にディズニーランドに行った。
ビックサンダーマウンテン⛰️、スプラッシュマウンテン💦
、スペースマウンテン🪐、カリブの海賊、ジャングルクルーズ
,スティッチ・プレゼントアロハ・エ・コモ・マイ!カントリーベア・シアター,
白雪姫、ピーターパン、ピノキオ、プーさんのハニーハント
、ガジェとのゴーコースター、ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー
、スティッチ・エンカウンターとイッツ、ア・スモールワールドをやった。
ギリギリまで遊んでホテルまでめっちゃくっちゃ時間⏰かかってつきました。
ジェットコースター🎢が、グルグル🌀回って、たまに私の体がうかんですごく楽しかったです。

カリブの海賊、白雪姫、ピーターパン、ピノキオ、プーさんのハニーハントのような乗り物では、家🏠だとTV📺で見れるけど、ディズニーランドでは、実際にお話しを見れて、しかも夢😴でもないし、現実で起きていて、自分が動いていてより楽しくなっていた。

私が気づいた事
①色々がんばって👍いたら楽しい事が出きる。
たとえ、今回、ディズニーランドに行ったのは、私がディズニーランドに行きたくて、色々がんばってディズニーランドや近くのホテル🏨を調べたから、行けた。
②有名な所は、電車🚃がこむ。
③家🏠だとできない事が、ディズニーランドでは、できる。
たとえ、すごい😍ジェットコースター🎢。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?