見出し画像

「バスボム屋さん」になる頑張り‼️

なぜ、バスボムやをやろうと思ったか?

お母さんがこう言ってやろうと思った。「バスボムやろうよ!」
私は、かわいいのが好き😍だし、入浴剤🛀は好き😍やろうと思った。
それからそれから、初めて作った。
バスボムを作った。

どんなバスボム屋さんになりたいか?

バスボムを使って楽しんで欲しい。
お金$💰を稼いでみたい。
かわいい😻く作りたい。
自分が作った物がかわいい😍かったら、嬉しい☺️。


1回目 初めてのバスボム作り。

材料
作っている

                  ⇧
                しっぱい 🥺
何がしっぱい🥺かっと言うとかんせいがわれた。


2回目 水💦水💦バスボム

2回目のバスボムは、水💧を入れすぎてしっまた。
水💦を入れすぎると、この写真みたいに、なります。

しっぱい😭



3回目 惜しいバスボム

遊びに来た友達にあげた。

頑張っている
一番右→とまんなかが3回目

ちょっと🤏🏻崩れた。

4回目  かわいいバスボム

   ↑完成写真は、左下にある🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡😻 🧡🧡🧡🧡🧡🧡                                           

5回目 きれいバスボム

砂糖入れる時は、すぐ使ったほうがいいよ!カビるから!

作っている。
ラップとシーラーを使うよ!
熱でラップをちぢめた
お店ふう完成
キュート🧡


6回目 ちょうどいいバスボム

これでいいかな(水)
綺麗いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい🩷


7回目  4色バスボム


おばちゃんの誕生日🎂プレゼント🎁に作った。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?