見出し画像

三度の飯よりバスケが好き

10月21日(水)
こんにちは。
先日、ウインターカップ県予選がありました。
無観客試合だったため、親御さんから依頼されたビデオをベンチから撮影しようと試行錯誤していたため、ペップトークをしていない水曜日担当古澤です。
#これまでの投稿は何だったんでしょう

もちろん今回の試合も感染症予防対策のため、換気・手指消毒・検温を徹底し、無観客・チームメイトへの大声での応援はしない…
など徹底した環境で行われました。

こうやって試合があるのも運営に携わっていただいている多くの方のおかげです。
#本当にありがとうございます

さて、以下の写真は各高校に配られたパンフレットに載っているものなのですが、なかなか秀逸なフレーズのものを毎回載せられているので面白く拝見させていただいています。
ちなみに今回は…

#三度の飯よりバスケが好き

でした。

「うまい」ですね。笑

ですが、スポーツを行う上では栄養も重要な要素です。
僕が関与している高校に毎回脚をつってしまう生徒がおり、親御さんに栄養指導をさせて頂いて、脚をつらずに2試合出場できた経験があります。

ということで次週から栄養について高校で指導した内容をアップデートし投稿したいと思います。

#ビープラスプロジェクト
#理学療法士
#栄養
#最高に食べたのは1食でカレー8合でした
#回転寿司では102貫
#大食い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?