見出し画像

[#本のレビュー][よくがんばりました。][喜多川泰さん著]

[よくがんばりました。]
[喜多川泰さん著]
喜多川泰 さんの書籍は、運転者からの、読書でしたが、喜多川泰さんの世界観の超越してるんだけど、物凄く、身近で、あたたかい世界観が好きです。
この本では、親子(父親、息子)の物語。リアルに、今の、私の状況と、被り、凄く、親近感を、覚える、物語でした。リアルに心理学に、よく、ある、話題、「記憶の倒錯」などから、いろいろ、考えさせられる、感じられる、名作!この本を、読み終わった頃には、父親に、なんか、いい事したくなるかもしれません(^_^)

より善い記事を書きたいと思うので、サポートしていただけたら幸いですm(__)m