【山田容疑者】結構、クソミソな記事かも…

ーーーーー己のFBより、転載ーーーーー


中学生殺害の悲しい一報。
亡くなられた方や、ご親族には、心より、深い、哀悼の念を評します。

ニュースでは、大々的に、山田容疑者が、バイセクシャルという事実が、駆け巡っていますね。

渋谷区を始まりとした、LGBTの人権の夜明けかと、思われた矢先の惨劇。

しかし、山田容疑者に、問いたい。

「あなたの両性愛嗜好の芽生えは、先天的か?後天的か?」

先天的なら、この場合、自分の快楽の為に、人を殺す、猟奇的殺人事件に、帰結する可能性が、高い。

しかし…

しかしだ…

後天的場合は、どうだろう?
親族(同性)の喪失や、同性の友人や親友の喪失。
仮に、これが、引き金で、両性愛嗜好が、生まれた場合。
情状酌量の余地が、あると、私は思う。
もちろん、殺人事件だ。情状酌量というより、減刑の対象。
親族の喪失なら、法的に包括的余地が、ある(はず。)
しかし、友人や親友の喪失なら、法的に、○親等ではなく、その他の社会的繋がりだから、法的に包括的余地は、あるのだろうか?

かく言う、私も、昔は、同級生の過度ないじられを見たとき、不覚にも、興奮を覚えた。(今なら、いじめと、定義されても、おかしくない領域。)

言い訳が、赦されるなら、思春期の様々な、葛藤、イライラが、そのいじられを見たとき、性的興奮に、感じたんだろう。(簡単に、言うと、後天的嗜好の芽生え。過度なサディズム。)

まあ、かなり、ぶっちゃけたお話しましたが、一言だけ、言えること。

「デブは、精神衛生面上、結構、有意義。」

#LGBT
#デブ
#性的嗜好
#ごっつぁんです

より善い記事を書きたいと思うので、サポートしていただけたら幸いですm(__)m