メンタリストDaiGo氏の動画、オーセンティシティに関してを見て、いろいろ

メンタリストDaiGo氏のアプリ!

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.keigo.matsumaru.daigoVideoApp

(Androidはこちら)

メンタリストDaiGo氏は、本日、オーセンティシティについて語られた。

オーセンティシティとは?

一言で言うと、自分に、嘘を、つかない、生き方!

そうなんですよ!

今日、ちょうど、自分の好きな事をして生きる生き方について、語ろうとしてました!

とはいえ、この場合、題材は、私ではなく、私の父!

ちょっと、父親を、観察してて、ちょっと、気付きました!

(語りモード(笑))

自分の好きな事、してますか?

自分の好きな事してる人は、素敵だと、思います!

(チョットココロノブンセキ…)

自分の好きな事してる人は、自分に、自信を、お持ちの方だと、思われます!

とても、素敵♪

(ココカラハキュウコウカニツイテ)

自分の好きな事してる人は、好きだというポジティブ感情の元、行動してるので、周りから、その人を、見ていると、安心感が、あります!

(ココジュウヨウ!ニホンジン、アンシンカントイウコトバダイスキ!)

ここから、オーセンティシティ(自分に、嘘を、つかない生き方)に、繋がりますね(*^^*)

ちょっと、論理が、辻褄、合わないかもだけど、わかると、思われます(*^^*)

より善い記事を書きたいと思うので、サポートしていただけたら幸いですm(__)m