ニコ動のとりあえず歌ってみたノリ。

どうも。
長澤です。

二週間程前に、カラオケ動画の投稿について、つぶやきましたが、この度、システムとの連携が、上手く、いったので、カラオケ動画を投稿してみます。

どんなときもひとりじゃない(ワイルドアームズ2オープニング曲)

https://www.joysound.com/web/um/2248604567?f=000

宙船(見れないかも)(TOKIO)

https://www.joysound.com/web/um/2248604790?f=000

メタボな、アラサーが、女男な、声で、歌ってますが、一応、機械は、90点台くれます。

お見苦しい動画かもですが、そこは、ご愛嬌で、許してくだされ!(てへ

いろいろと、ご批判は、あると、思ってはいますが、一応、noteのパイオニア的立ち位置という事で、お許し願いたい。

※ある条件を満たさないと、動画は、1ヶ月で消えるので、お早めのご賞味を。

※ゲロ吐いても、責任は、取れません。

#カラオケ
#歌ってみた
#ニコ動ノリ
#歌
#正直ちょいビビってます
#ゲロ注意

より善い記事を書きたいと思うので、サポートしていただけたら幸いですm(__)m