見出し画像

noteと言うプラットフォーム、拡大戦略♪(MADE IN JAPANのSNSを盛り上げよう♪応援しよう♪)☆作戦☆

おはこんばんちは。

長澤です。

固定noteも、そろそろ、カエドキかと、思いまして、固定note刷新します♪

今回のnoteのお題は

noteと言う、プラットフォームを、盛り上げよう♪拡大させよう♪

と言う、作戦です!

まぁ、私の、固定noteは、大抵、有料なのですが、今回も、有料♪

お値段は〜♪

1980円!!!

高いか安いかは、あなたの目で、確かめて、ください♪

詐欺するつもりは、ありません!

返金申請、バッチコーイ!

では、本題に、入ります。

今回は、有料部分、中位です。

私に、お金が、入らなくても、noteのみんなで、話し合えば、どう、盛り上げるか、わかるはず。

あくまでも、私は、お金を、いただいて、近道を、示すのみ!

では、本筋のお話へGo!!!

やはりなのですが、盛り上げる為には、お金が、掛かります。

アイドルを推した事ある方なら、わかるんじゃないですかね?

アイドル推すのにも、お金が、掛かる。

♪アイドル推す為なら、エンヤコラ!エンヤコラ!←これは、ちょっと、言い過ぎですね(笑)

みなさんの生活が、ありますからね♪

では、どうするか?

♪無理のない範囲で!(某〇〇)

でも、推し方が、わからないですよね?

何故、推すのかも、わからないですよね?

♪何故〜、推しているのかを、私達は、何も、知らない〜(某〇〇みゆき)

すみません。

遊びが、過ぎました♪

こういう場合、どうしたら、よいか?

はっきり、言います。

金払え!金払え!教になるおそれは、あります。
でも、それだけ、たくさんの方々に、本物を、届けたいんです。

ここから先、有料noteに、なります。

買っていただいた方々に、推し方を、伝授します。

あっ!

とは言え、公式のnoteを、事細かく、見れば、どういう仕組みかは、一目瞭然です。

公式のnoteを、事細かく、見れば、実質コスト0円!

なので、今回、私が、売るものは、note8年生(noterとして8年目)の経験を、売るのかもしれません。

儲かりたいってよりは、盛り上げたい方々、向け、です。

では、ちょいと、名残惜しいですが、有料noteで、また、会いましょう。

あっ、返金申請バッチコーイ!

だから、読み捨ても、アリなんだよ〜♪


ここから先は

997字
この記事のみ ¥ 1,980

より善い記事を書きたいと思うので、サポートしていただけたら幸いですm(__)m