自己紹介

はじめまして。伝説のパティシエです。

初めに申しますとパティシエではありません。(笑)

私は男で20代のごくごく普通の人間です。何かに精通しているわけでもなく、あらゆるジャンルのことをそれとなーーーく広範囲に知っているような人です。しかしながら、いろんなことには挑戦をしてきたとは今自分で思っています。


それとなーく多くのことに挑戦してきたからこそ、このnoteも挑戦したいと考えるようになりました。コロナ期で今まで通りの生活が送れてないからこそ、新しい趣味を始めようと思いました。


自分の過去から今の自分、そして、未来までいろいろ発信できたらと思いますので、温かく見守っていただけたらと思います。

ご要望はないと思いますが、あれば、なんでも言ってください。


以上。パティシエです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?