2024/07/11相場雑感

前場途中から後場前半まではやっと普通の指数上げたら個別も上げる相場が来たと思ったけど引けにかけてまた指数プレイになって終了。昨日までよりはよかったと思うけど、まだ株高の恩恵があるとは言えない環境が続く
そしてようやく明日寄りが7月SQ、ファーストリテイリングの決算は上方修正でてるけどここからさらに上なのか出尽くしで指数が下げるか
今夜米国CPIあるけどどんな結果が出ても大きな材料にはならない気がする。
ただ、下振れしたらドル円には結構なインパクトが出ると思っているのでその場合はまたTOPIXが下げる気がする
月曜日が海の日で休みなのでやりにくい

MyPFは頑張ってくれて+0.89%。後場前半はもうちょっと上だったけど徐々に売られて引けでドカッっともう一段下がったみたい

日本もそろそろ決算シーズン前半が開始、米国は週末に恒例の銀行決算からスタート、最終週は日銀・FOMCもあるので神経質な展開になる可能性も

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?