2024/06/28相場雑感

バイデンvsトランプの演説始まったころから円安に振れてなんかあったのかと思ったけどあまり意味はなかったように思う。今日は一昨日と同じで指数上げても個別はあまり恩恵なし半導体や指数関連の銘柄に資金が集中しそれ以外から資金が抜けるという、ここのところ日替わりで起こっていることが繰り返された模様。
ただ、TOPIXは最高値更新レベルに来ているので何かが変わってきたようにも思うので自分のスタンスで手堅くやっていきたい

個人的には個別でまちまちでトータルでは-0.11%と少し悔しい。こういったときにも安定してプラスにできるようなPFにしていきたい
今年も半分が終わり来週から7月でぼちぼち決算も始まるのでこっちも注意深く見ていきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?