2024/07/10相場雑感

指数高相場継続、ナイトセッションで42,000円到達中
今日は各所(三菱重工はじめ重工系、商社など)が崩れてきてる。ここまでずっと物色が集中しすぎてさすがに利確が進んだように思う。
またここ1週間くらい続いている史上最高値更新のヘッドラインが躍るが内情はほとんどの投資家は恩恵がない指数踏み上げ相場。ここまでくると明日の7月限取引終了かSQ決まるまではこの流れ続きそう。その中でもしかすると個別に回ってくる可能性もあるけど、無理に狙うかどうかは難しい

自分は重工など初動に乗れなかった自分はは入れてないので無傷。上げ下げ銘柄でいったら下げの方が多かったけど、上げ銘柄が強くてPFは+0.31%。
それでも当然指数には勝ててないので我慢が続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?