2024/06/26相場雑感

前日の米国が今週続いていたハイテク売りから買いに変わって、逆にバリュー?(米国にバリューがあるかは疑問)が売られる展開となったのと同様に日本も半導体関連が買われる展開に
ただ、バリューが売られるかといえばそれほどでなく買われないといった感じ、ただ局所的に割高と判断されてるところには強い売が入っている感じ
半導体関連が値がさだからか、売買代金がここ最近では多くなっていて主力はそちらであることを再認識

個人的には+0.03%とほぼトントン。
指数が上がっても買われなくて、ほとんどの時間がマイナス。また1銘柄が-3%を超える下げなどなかなか厳しかったけど最後にほんとに微プラス
6月優待関連で2銘柄買うか迷ってたのがあるけど結局手が出ず


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?