2024/07/04相場雑感

先物ナイトセッションで、TOPIXの値が史上最高値更新してかなり底堅く推移してたのでこれは日中にやるなと思ってました。
前場にTOPIX高値を更新した後は達成感からかふらふらしてましたが、後場になって一段高。日経平均も今年3月につけた終値ベースの史上最高値を更新を更新して引けました。
内容は午前中は指数先行で個別はほとんど買われていませんでしたが、寄り付きがひと段落してTOPIXが一旦の高値を付けた後に下げたところから大型個別を中心にじりじり買われてその後、一部の中小型にも広がっていった。
ただ、終わってみればスタンダートは上昇49%なので結局は指数プレイがまだ継続中で、今夜米国市場お休み(独立記念日)なのでそちらで振られることはないと思うけど、英国選挙と前日の米国ISMが結構な滑り具合なのでドル円でなにか動きがあるかもしれない。(すでに、ドル円はじり安)

中小型株中心の自分は、過去こういった指数の高値更新時はいつも指数負けで恩恵がないけれど、今回1銘柄のよくわからないラッキーがあったためか初めて指数に勝てて+0.98%
明日反動安になる気がしてるので瞬間最大風速だと思うけどYH&LTH達成
これからも地道に自分のスタイルでコツコツ(どかーん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?