5/1

ブラッシュアップライフみたいに今の記憶があるまま過去に戻れてやり直せるとしたら、変えたい過去変えて消したい出来事起こらないようにできるかもしれんけど、記憶ないまま戻ったとしたら結局同じような人生になるんかな
変わったと思っても、こうしようと心がけるようなことがあっても、なんだかんだ根本的な性格って直らなくて、なんかいろいろヒントあったのに全然気づかんかってんなぁと思うことが多々ある、生活面でも恋愛面でも。
なんか今更わかってもなぁと思うこともあるけど考えても仕方ない。
会いたい人にもきっともう会うことはなくて、会いたいというかそういうんじゃなくて、連絡とってご飯行くとかそういうことじゃなくて、街で突然すれ違ってお互い一瞬あ、ってなるみたいな会い方とかがいいんやけどな、会話なしでいいねん、気づけるだけでいいって人が何人かいる。向こうが私を覚えてるとも限らんけど。

まあ、こんなん暇やから考えるんやろな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?