見出し画像

褒められたら素直に喜びます【#Voicy非公式ニュース】24.05.26

こんにちは。
Voicy非公式プロリスナーのパティです😃

今日はとある場所へお出かけです✨
お天気もよくて嬉しい☺️


この方法、知りたい?

2023年7月の放送なのですが、とってもいいお話だったのでシェアしますね😊


注目の新チャンネル!原あいみさん

ときどき新チャンネルをチェックしているのですが、声が良くて驚いたのが原あいみさん。
こちらの子育てエピソードが私のおすすめです!


インプレゾンビのその後

「インプレゾンビ」というワード、ご存知ですか?
たいろーさんのこのお話は4分で聴けます!
しかも面白い!


決算書の読み方 〜妄想する決算の場合〜

真面目に説明していながらも、妄想する決算さんの個性が光る放送です。


奥深き豆花の世界

台湾スイーツで有名な豆花(トウファ)。
日本と台湾では豆乳の作り方から違うということ、ご存知でしたか?
食べ比べをしたくなる放送です。


編集長ってカッコいい!

サンマーク出版さんのチャンネル、結構好きなんです。
黒川社長は「編集長」の仕事について教えてくれました。
私の最推しの岸田編集長は「切り口」のお話。
話し方、構成がいつも素晴らしくて…聴き心地がいいのです。


インフルエンサーの元に届くDM

いろいろな依頼が届いていて面白い!
プレミアムリスナーになって相談すればいいのに…。笑
企業分析ハックさんのVoicyのスポンサー枠、今なら空いてます!


こども食堂、行ってもいい?

こども食堂に行かれたことはありますか?
どんなイメージですか?


「褒める」とはなんなのか?

高橋晋平さんと水谷アスさんが
zoomの画面越しにしっかり向き合って対談。
あなたは褒められたいですか?
誰かを褒めていますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?