見出し画像

見るもの全てに怯えないで【#Voicy非公式ニュース】23.12.07

こんにちは。
Voicy非公式プロリスナーのパティです😃

前回のニュースの最速スキ❤️は
ぷちひまわりさん🍀でした👏
いつもスキ❤️をありがとうございます🫶


パパ丸山さん×伊藤東凌さん

来年に向けて、早くも作戦会議!


のもきょうさん× 大西徳昭さん

英語の細かな発音のことよりも大事なことがある!


伊藤洋介さん×森下知哉さん

居酒屋わいガヤ配信。
1日だけ無料公開中。


はるなさん×小川奈緒さん

みんな大好きストレングスファインダー。
後編は本日限定で無料公開中。


河原あずささん×オノチャン×岡本真夜?

チーム🪓オノの集団アイコン大喜利が
あずさんを襲撃!

後半は、あずさんからオノチャンへのガチアドバイス!


Nozomiさん×芳麗さん

3日間だけ無料公開中。


小1の壁、どうする?

小学校入学を控えたお子さんがいらっしゃる方が身近にいらっしゃいましたら、ぜひVoicyを紹介してあげてください!


【大手町の部屋】行ってみた

12月6日、かなり久しぶりに大手町さんとお話しました😃(アーカイブなし)
パーソナリティさんの登壇を期待されたみなさん、すみません😅
もし、日商簿記3級または2級の学習に興味のあるVoicyパーソナリティさんがいらっしゃいましたら、パティまでご連絡ください!

きみちゃんからのお便り✉️が厳しい😂


【告知コーナー】

12/12(火)17:00〜 Schooにて生放送

DJ Nobbyの勇気が出るお金のリテラシー
ビジネスパーソンだからこそ知っておこう!
社会保険と税金の話


最後までお読みいただき、ありがとうございました!
Voicy非公式ニュースでは、皆さまからの情報提供もお待ちしております😊
パティへの質問はコメント欄かXでどうぞ😉

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?