見出し画像

【パタヤご飯】センタンの麻辣屋がまずい

センタンとはパタヤにあるショッピングモール、セントラルパタヤの事です。

今回こちらの5階にあるお店へ行ってみました。

正直美味しくないです。


入店待ち時間で、アイスやお菓子を食べれます。

2人で999バーツのセットを注文しました。

お肉は3種類、野菜類、麵、サイドメニューが付いています。ボリュームは満足するくらい出てきますので、お腹いっぱいにはなります。

ここで自分専用のソースを作れます。デザートにスイカ、メロンがありますが、正直美味しくない、、、カッピカピでした。

会計はこれにサービス料一席あたり110バーツと別途飲み物代がかかって1294バーツ、約5600円でした。

高いし不味いが正直な感想です。

パタヤの美味しいご飯については他の方のレビューの方がよほど参考になると思いますので、私は外れ店を紹介していくスタイル。

何回も言っていますが、パタヤは安くて美味い屋台がたくさんあります。その辺を攻めたほうがいいかもしれません。


いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。