見出し画像

パタヤにあるレストラン紹介!Kai Yok Krok Chicken Mortar

ここは数々のyoutuberが訪れる、人気のレストランだそうです。


場所

ちょっと街の中心部から離れたところにあります。
バイクで行くことをおすすめします。



この黄色い看板が目印です。


料理と感想




メニューはこんな感じです。安いものだと50~60バーツで頂けるので、良心的な価格のお店ですね。


今回はこちらのメニューを注文してみました。

タイは鶏肉が美味い。
こういう店で、チキンを頼んで後悔したことはほぼない。

チキンが柔らかくジューシーでとても美味しいです。

チキンはどこのお店に行っても大きくておいしいですね。

これに加えてスープ1品とソムタムを食べて、お会計は644バーツでした。

まとめ

評価は☆☆☆☆

チキン以外は期待値を上回らなかったので、☆4です。

とはいえ、安いのでコスパはよし。

時々訪れるにはいいレストランでした。

気になった方はぜひ行ってみてください!


いいねして頂けるとうれしいです!また、100円でもサポートしてくれる大変助かります🙇 頂いたお金は有益な情報発信のための活動費として大切に使わせていただきます。