見出し画像

自己紹介も兼ねまして。

はじめまして‼︎
インスタにちょっと飽きまして
気分転換もしたくてnoteはじめました。

私の趣味はゴルフ⛳️

ゴルフクラブはじめて握ったのは小学生か幼稚園
父親のクラブを勝手に使って、ドライバーもアイアンもわからないままアプローチ,スポンジボールを打ってたみたいです!
その後18歳の時,小指を怪我して部活を休んでた時期に暇潰しに連れて行ってもらった練習場で打ってみたらどハマり‼︎
20歳くらいの時まで我流で練習だけ。父親の会社のコンペに参加させてもらい,藤岡ゴルフクラブで初ラウンド。106でした!
その後忙しく,27歳くらいにまたゴルフやる機会が巡ってきて長瀞カントリーで91!それ以来どハマりしました⛳️

釣り🎣

幼少期から祖父に近所の川に連れられ釣りをしてました。
中学で磯釣りに行き…本命釣れず社会人に。
たまたま行ったら爆釣‼︎沖磯にも行けるようになりましたが、結婚してからはなかなか💦
船もたまにやりまして,キス釣り行ったらアタリに気づかずヒラメがかかりあげてしまうラッキーもあり,今も変わらず釣り好きです🎣

旅行、ドライブ✈️🚗

嫁と私の共通趣味✨
今はコロナの影響でなかなか😭😭

自宅では嫁に代わり
料理を作る時もあります🍳

そんな私ですが色々記事を挙げられたらと思います。
よろしくお願いします‼︎

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?