見出し画像

サボテン日記67日目

ポートフォリオが全然進みません。

てか、最近予定の管理が甘すぎる気がします。

このままではいけないと分かってはいるのですが、つい漫画を読んだり動画を見たり、アニメを見たりと娯楽に走ってしまいます。

何とかしなければならないとしても、一体どうしたらいいか分かりません。

そもそも、思い通りになること自体が間違いかもしれません。

僕も一人の人間です。

娯楽に走ったっていいじゃないですか?

もういっそのこと、飽きるまで娯楽にまみれた生活しようかな?

そう思ってしまいます。

そういえば寒いですね。

まぁ、寝ればこんなこと全部気にせずにいられる気がするので、寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?