見出し画像

サボテン日記64日目

今日はよく寝ました。

本当によく寝ました。

ここまで寝たのは本当に久しぶりな気がします。

それはさておき、今日はアニメを見たり、ゲームをしたり、昼寝をしたり、筋トレをしたりと、本当に楽しい休日でした。

本当に良かったです。

しかし、少し寝すぎました。

起きた時、夜の8時だと気付いた時は本当にびっくりしました。

多分普段の疲れが出たんだと思います。

でも、たまにはこんな日を過ごすのも悪くないと思いましたし、こんな日があるからこそ、これからも頑張ろうと思えました。

ハコヅメも阿波連さんも水星の魔女も面白かったです。

次はヴァニタス観ます。

明日はポケモンユナイトの大会です。

全くやっていませんが、頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?