見出し画像

サボテン日記70日目

一体何なんでしょうね?

やる気って?

出たり出なかったり、浮いたり沈んだり。

本当に気分屋です。

困ったものです。

やる気があるときは良いのですが、ない時は本当に大変です。

今だってやる気は無いですが何とか書いています。
どうしてやる気が無い日なんてものがあるんでしょうかね?

実は自分以上はパチンコと同じで、当たる日と当たらない日があるのかもしれません。

そんな時、どうするのか、撃ち続けるしかないのかもしれません。

という事は、金をかけて、撃ち続けましょう。

という事で、腹をくくってやるしかありません。

もしかしたら、全てはパチンコで例えられるのかもしれません。

人生パチンコってことかもしれません。

まぁ、パチンコ行ったこと無いですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?