見出し画像

サボテン日記65日目

この時間に書くという事は、だいぶ日記らしくなってきました。

今日はなんだか疲れてしまいました。

やることをやったからとかではなく、普通にたくさん遊んで、たくさん話して、たくさん動いたからです。

これが自由で楽しい時というものかと、人生を堪能していました。

たまにこういうのがあるぐらいがちょうどいいですね。

さてさて、楽しい時は終わってしまいました。

これからは、やることと向き合う時間です。

何より先に、髪を切ることから始めましょう。

これが邪魔すぎます。

いい加減切りましょう。

それが終わったら就活です。

それも終わったら、課題です。

それも終わったら、次は趣味です。

やればやるほど、次から次へとやることが出てきます。

頑張っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?