見出し画像

サボテン日記71日目

何だか久しぶりに書く気がします。

正直に話すと、最近全然やる気がありませんでした。
やる気が無いと言っても、人生全てではなく、今やっている就活以外のことをです。

なので、映画を観に行ったりはしましたが、それ以上のことは何もしていません。

不思議な気分です。

一昨日ぐらいまで、びっくりするぐらい死にかけていました。
2徹をしてまで完成させたりしていました。

それでもミスがあったので悲しくなりましたが…

ともあれ、こうやって日記を再開できたのは、余裕が出来たから、というより余裕を作ったからです。

先日読んだ「グズを直す方法」という本を読み、現実と向き合う覚悟が出来たからです。

グズを克服したわけです。

しかし、僕は怖いです。

これが一過性かもしれないという事がです。

なので、一過性でもいいので、今のうちに出来ることをやっておこうと思ったため、こうして残っている課題や資料作り、趣味などをこなしています。

次に日記を書くのがいつかは分かりませんが、またいつか書きます。

では、頑張れ!自分!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?