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『お祭りローンチ』の購入を迷っているそこのあなたに送る記事だ


<本記事を読むメリット>
お祭りローンチのご購入をご検討してくださっている方なら、この記事を読むだけで、「買いなのか」「不要なのか」明確になります

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現在5月7日、9日になったら、

1980円→3980円に
値上げしますのでお早めにどうぞ


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Brain販売2部目と3部目では、
売上10倍・販売実績3倍・ランク51位upしました



12月~2月中旬まで停滞していたフォロワーが、あることがきっかけ急上昇しています。黄色丸のところを堺に右肩上がりです



とあるツイート分析例①



とあるツイート分析例②


とあるツイート分析例③


ツイートもありがたいことに、インプ5000近くからの、
リンククリックも50を超えることが多々あります。


2月のBrain売上

↓↓↓↓

4月のBrain売上


3部目と4部目では、2倍以上の売上を達成しています


そこで


今回は、なぜ、ここまでの実績をいとも簡単に出せたのか、その秘訣を解き明かしていきます。


僕が売上・影響力ともに、
ブレイクスルーできた理由はシンプル



”プロダクトローンチ”を実践したから




これだけ



それまで、僕の売上は2000円で停滞し、販売部数も13部&40部と旨味がたくさんあるコンテンツ販売にしては、渋すぎる結果でした。




さらに、Twitter内で、深いコミュニケーションを取れる人もおらず、毎日孤独に目を血眼にしながら運用をしていました。



正直、当時は、Twitter運用を継続することすら大変で売上を作るなんてのは、考えもできなかったです。



ですが、最近では、コンテンツ販売で月商300万稼ぐような大学生と東京でカフェに行って情報交換をさせて頂いたり、フォロワー3000人を超えるような方からDMで相談が来るようになったり、



商品をリリース時には、無条件に告知をしてくれる方ができたり、人生を生きていくなかで、一つのコミュニティに所属しているような位置づけにもなっています。



売上だけではない良い波及効果が沢山できるようになったということです。



他にも、


★プロダクトローンチからの商品発売で沢山の財産が一瞬で手に入ります


①お客の欲求を最大限高めることができるので、爆売れを必然で生める
②ムーブメントが起こり、その中心にいるあなたの認知度が一瞬で広まる
③あなたの存在を知らない人まで、商品を買ってくれる
④Brainのアルゴリズム上、Brainランクトップ10内に入れる
⑤最近なんか、盛り上がってた「あの人だ」フォローしとこってなる
⑥ついでに、別のコンテンツも買ってみようでアップセルに成功する
⑦noteの有料コンテンツも売れる(僕の実例です)

ざっと上げてもこんなにあります


では、そのプロダクトローンチとは何なのか?



★プロダクトローンチとは何か?

プロダクトローンチとは、商品販売日までに、情報を小出しに、顧客の欲求を喚起して売り出すことで、爆発的な売上を作れるマーケティング手法の一つです。




こんなんされたらどうでしょう・・・



何の前触れもなく、朝起きて、Twitter開いたら

「サプラ~イズ!!
さっき、iPhone14発売しました!!!」



なんてティム・クックが言ってたら....。



「いやいや、ちょっと待て、そのサプライズいらんわ」

ってなりますよね。


・どんな機能がつくのか事前に知りたいですよね
・iPhone13との違いは???
・値段はいくらくらい???


色んな「はてな」がポンポコ生まれるはず、



サプライズ発売というのは、
商品販売においては、意味を成さないのです



つまり、プロダクトローンチとは、
その逆ということ



商品発売前に



見込み顧客を集め、教育して、告知をし「欲しい!」という気持ちが最大限高まったところでリリースをする



これがプロダクトローンチです。




そこで、上手いプロダクトローンチをしているのが、近年のApple


商品販売前になると、


「今回は、タピオカカメラ5つ作らしいぞ!!」

「ライトニングなくなるらしいぜ!」
「Appleグラスがとうとう発売するらしい!!」

などの噂が流れ始めますよね。これは、商品発売と同時に爆売れさせるための手法、プロダクトローンチなのです。



この噂というのは、
Apple本社が意図的に行っているらしい・・・



①Appleは、正式な場で情報公開するのではなく、あえて限られたインフルエンサーや記者にのみ情報を開示する

②数名が意図的に庶民に情報を漏らす

③世界を巻き込んだ壮大な伝言ゲーム状態になり、あらぬ噂が広まる

④正式な公開までワクワクが維持される

⑤発売と同時に爆売れする


非常に上手くできているし、先ほど登場してもらった、ビッグウェーブおじさんが、数時間も行列に並んでしまう理由もわかります



これがプロダクトローンチ。で、このプロダクトローンチをあなたの商品販売に応用して、売上を爆発的に伸ばしましょうってことです!




先ほど、プロダクトローンチができると、

※読まなくていい※↓↓↓

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①お客の欲求を最大限高めることができるので、爆売れを必然で生める
②ムーブメントが起こり、その中心にいるあなたの認知度が一瞬で広まる
③あなたの存在を知らない人まで、商品を買ってくれる
④Brainのアルゴリズム上、Brainランクトップ10内に入れる
⑤最近なんか、盛り上がってた「あの人だ」フォローしとこってなる
⑥ついでに、別のコンテンツも買ってみようでアップセルに成功する
⑦noteの有料コンテンツも売れる(僕の実例です)

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これら7つの財産が手に入るよと言いました


これらとどう繋がるの?って思いますよね。
別にウソを吹聴してるわけではありません。



これら、全てのベネフィットを手に入れるには、TwitterでプロダクトローンチをするだけでOK。世界のAppleやら、任天堂やらと大企業が実施しているプロダクトローンチを個人単位に落とし込む。それだけです



あえて、”それだけ”という言葉を使いましたが、「それが、難しいんでしょ」と思う人が大半。


その悩みに答えるべく作ったのが、この『お祭りローンチ』

本Brainは、これまでリリースした、4商品の中でも、一番の傑作です。


僕がもし、全くのゼロから現在まで、金も、影響力もワープさせるなら、このお祭りローンチをその場で実践しますね。そのくらいこれ1つの効力というか、波及効果が素晴らしいってことです


ちょっとでも、興味を持ってくれたなら、
コンテンツ内容も見てみてください^^



コンテンツ内容を説明説明すると・・・


★実績・知名度ゼロでも販売日に売上を爆発させる告知手順
★実績・知名度ゼロでも、売上を爆発させる教育手順
★仕事・育児など時間がない方が売上を爆発させる方法
★思わず、お客が”その日”に商品を買いたくなる施策の打ち方
★Brainランクトップ10内を達成する方法(6位・10位達成済み)

など、これらがロードマップ形式になっていて、ぱとらの実際のツイートを全て掲載してあります。どこかのコンテンツをそのまま横流ししたわけではなく、3部目に、実践したローンチプロセスを実況中継するかのような作りになっています。ホントですよ!ほら(笑)↓↓

モニターさんからの声



★お客様の声


『お祭りローンチ』


2022.5.7現在、42名の方にご購入頂き
そのうち9名の方にレビューを頂けています


めありさん:https://twitter.com/yyymeari
tsuyoshiさん:https://twitter.com/tsuyoshi_will
そばじまさん:https://twitter.com/sobajimaximum
としくまさん:
こばねこさん:https://twitter.com/kobanekosan




全員は載せておりませんが、事前にモニターして頂いた7名のうち6名の方にも、リリースと同時にご購入してくださいました。それだけ、本Brainは、コンテンツ販売には欠かせない価値あるものになっていたのだと思います



レビューの中でも、「ローンチするときに何度も読み返したい」という声を頂いています。間違いなく、商品をリリースする際には、あなたのコンテンツの売上を最大限拡大できるハンドブックの役割を話してくれると思います


土日明けたら、

1980円→3980円に戻ります


お早めにどうぞ


最後に: ベネフィットのメモ載せとく~


以前、「お祭りローンチ」を実践することベネフィットをメモしてましたので、それを最後に載せておきます。(メモなので、雑です^^;)



では、ではありがとうございました~^^


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