pato

NHKマイルカップ2021徹底予想(決定版)

「告白ってね、その時点で負けなんよ」 まるで諭すように、ゆっくりとそう口にした。 その日、府中の街は激しい雨に濡れていた。大粒の水滴がアスファルトを叩き、吹き荒…

1年前

たぶん、きっと、だいじょうぶ

さて「ひとりNIKKI SONIC 2020」いかがでしたでしょうか。24時間で24本の記事を更新する。病み上がりでなかなか本調子とはいきませんでしたが、なんとかやれたのかなあと思…

2年前

濡れたコースターとパステルピンクの彼女

人通りのまばらなアーケード通りは、まだ昼間の熱気が少しだけ残っていて、その場の空気を引き締めてくれるスパイスのように感じた。 遠くから聞こえる喧騒に混じって、信…

2年前

Death and Burst

デブの語源は「Death and Burst(死と爆発)」から頭文字をとったとする説があります。僕は言うまでもなくデブなわけなんですけど、「デブ」だとなんだかうーんっ感じです…

2年前

思い出のナタリーランド

この間、実家に帰省した際にすっかり物置と化してしまったかつての自分の部屋を片付けてみた。まあ、片付けと言ってもそんな上等なものではなく、床に散乱する謎の物品を押…

2年前

飯田圭織バスツアー伝説

あまりに唐突かもしれないが、僕は「飯田圭織バスツアー伝説」の逸話が大好きだ。これはもはやレジェンドともいえるレベルでインターネットでも有名なので、多くの人がご存…

2年前