見出し画像

2周年を迎えての想い

ロリアンコティは2024年6月で2周年を迎える事が出来ました。
これもひとえに、皆さまのご愛顧のおかげとスタッフ一同感謝申し上げます。

この2年を振り変えると、お客様に喜んで頂ける工夫だったり、月に一度の新作ケーキや、アフタヌーンティーの開発だったり、とても楽しくワクワクした2年だったと感じています。

それでも日々のお客様のお声を聞く中で、まだまだ沢山の課題が見え、真心を込めたサービスと感動を提供できるよう、しなければならない事は山積みです。

またこの1年で大手百貨店さまとのお取り引きなど沢山の方との出会いとご縁があり、さらなるステージに行くステップアップの時期なのかと考えています。
正直な気持ちは、ワクワクよりもドキドキする事が多くなり手と頭が追いつかずもどかしく思う事もあります。

今後も皆さまの求める、モノ作りの創造を掻き立てられるようなワクワクするお菓子作り、私達にしか出来ないモノを作り続けて、前に向かって取り組んでいきたいです。

6月22日(土)23日(日)の周年祭に向けての準備など進めております。
2日間限定の記念品や、2500円以上ご購入の方にはもれなく、次回以降お会計時に半額になる金券をプレゼントいたします。

どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。


pâtisserie RORIAN cote
吉岡順子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?