なりたい人物像

なりたい人物像に近づくには、他人に対してどのような行動を起こすかが重要だと思う。

例えば、影響力のある人になりたいとする。なるために様々な行動を起こすとして、その対象がどこにあるかでなれるなれないが決まってくると思う。

SNSに毎日投稿をやるとして、内容が経験したことの感想で止まるか、その経験を通して何を学んでどう行動するかまで書けるか。

結局その人がどんな人かを決める要素は、他者目線のものが多くなる。自分の起こした行動が、他人から見てどう感じるか。そこまでイメージして行動していかないと、なりたい人物像に近づくのは難しいと思う。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よろしければサポートお願いします! より良い記事を書くための活動資金に使わせていただきます!