ベクトルは外へ

最近は、自分のことで精一杯でベクトルが内へ内へ向いていた。

外に目を向けること、外から自分を見ることが少なく、現状、今足りないもの、課題が見えづらくなっていた。

外に目を向けることが、課題の明確化や、今やってることの最終的なゴールの可視化に繋がる。

また、わからないこと、できないことの答えは、内にもあるかもしれないが、外に目を向けるとすぐ見つかることが多い。最近は特に内にベクトルが向いていた分、自分の中に答えを探して、なかなか見つからず、悩むことも多かった。

もっと外にベクトル向け、アンテナを張っていきたいと思った。


最後まで読んでいただきありがとうございました!

よろしければサポートお願いします! より良い記事を書くための活動資金に使わせていただきます!