ただただ僕のモチベを上げるための投稿

単純に僕のモチベ上げるための自慢大会みたいな投稿です。

・小学校入る前から野球に触れ、小3でチームに入り、そこから今まで野球を続けてきた。

・小5で全県準優勝し、そのときにスタメンで出ていた。

・小学校で受験して中学校に合格。

・中学校からシニアに入って、高いレベルにもついていった。

・クラスで孤立しても学校に通い続け、友好関係も回復させた。

・高校入学早々、背番号もらってベンチ入り。

・怪我して、1年近く満足にプレーできなかったけど、2年夏にはスタメンになって、強豪からタイムリー打った。2年秋は地区優勝したし、最後の夏は唯一の打点を上げた。

・推薦入試で落ちても、気持ち切らさず勉強して、福島大学に合格して、やりたかった大学野球もしっかりできるようになった。

・1年秋からリーグ戦に出て、初安打と初打点を記録した。1年半くらいまったく打てなかったけど、なんとか調子戻して、人生初ホームランも打った。めっちゃストイックにやってきた。

・2年までで100単位くらい取りきって、3年後期からはほぼ毎日研究室に通って、部活と就活も両立させた。今は就活支援もやっていって、4つくらい両立してる。

・困ったとき、行き詰まったときも、誰かのために一生懸命に動ける。

・いつでも頼れる友達にも囲まれている。

・毎日note投稿する継続力もあるし、言語化能力も高まった。

これまでこんなに頑張ってきたし、今もこれだけいろんなことやって力発揮できてるんだから、俺はすごい。自信持て。

よろしければサポートお願いします! より良い記事を書くための活動資金に使わせていただきます!