自分なりのドラゴンを創るなら?

自分なりのドラゴンを創りたいよね

設定:
ドラゴンをペットとして飼う
飛行能力は全てのドラゴンが持っている
サイズは大きめの犬ぐらい
ドラゴンを飼う=猫や犬を飼うぐらいの感覚な世界



俺のドラゴン

形:ギラティナのアナザーフォルム型

オリジン型より安定感のあるアナザーフォルムを希望

色:カイドウのような青龍

ミラルーツのような白も魅力的だが、カイドウのような力強いドラゴンになってほしい

特徴

  • 角は2本

  • オス

  • 冷静沈着、時々パワーで解決

  • 属性は雷、サブ属性は毒

  • パワー型のようなバランス型( 100=パワー40、スピード31、体力29)

  • 外に飛行しに行って、たまに帰ってこない日がある

どこかそっけなく、しかい頼りがいのあるドラゴン

猫のような気質を持っているドラゴンがいいな


ドラゴンの名前は和風な感じにしようと思う

みんなのドラゴンも知りたいな






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?