見出し画像

わたしの採用基準。


経理をお願いしているM女史。
彼女は未経験で2年半前に入社した。

当時48歳だった(と思う。)

今、びっくりする前倒しで雇用調整助成金とか、
やったことのないことまでなんでもトライしてこなしてくれている。

謙遜が半分なのかもしれないけど、
子育てしていて仕事のスキルが無いと言う女性が多い。


私からしたら育児してきたことがスキル。

彼女の前倒しの仕事のスタイルは
日々家庭を運営してきた証だなと思う。


人の可能性は、年齢でもキャリアでもなく
その人自身で判断したい。



そんなMさんが10日前に準備してくれていた書類、
私の引き出しの中で冬眠して結局期限ギリギリ。

ごめんなさい😅


https://pathcode.jp/instagram-canpaign/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?