見出し画像

paters、noteはじめました。

はじめまして。paters(ペイターズ)【公式】です🎉

桜舞う季節が過ぎ、そろそろ新緑がキラキラする季節ですね。春は出会いと別れの季節と昔から言われますが、みなさまどんな春を過ごしてますか?

patersは、「素敵な男女の上質な出会いを創る」マッチングアプリです。

もっとpatersを身近に感じてほしい、使った方の人生が豊かになってほしい、そんな思いからnoteを始めることにしました!

これからこんな内容を発信していきます✏️

・意外と知られていないpatersの便利な機能
・上質なマッチングをするために
・トラブルを避けるための方法
・トラブルにあったときの対処法
・運営の取り組み

ちなみに中の人は、patersでお仕事をする前はマッチングアプリ初心者でした。

だからこそ、不安な気持ちや上手に使えるようになる方法など、みんなが悩むポイントが分かるので、もっとみんなに知ってほしいな〜、これ知っておくと良いかも!なネタをお届けしたいと思います🥺

ぜひぜひよろしくおねがいします!



---------------------------------------

ダウントロードはこちら⏬
https://app.adjust.com/ei5pw22


twitterもやっています⏬
https://twitter.com/paters_official



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?