見出し画像

yieldモニターセッションご感想10(イールド体験WSから興味を持たれた方)

1回目仰臥位

セッションの最中に印象的だったこと
1 頸椎から腰椎までを補強してくれるような芯棒が入ったと感じたこと
2 首の周りにコルセットを巻かれたような支えを感じたこと
  (首の座りが悪いなぁと思っていたのが解消された)
3 右半身が液状のエネルギーで満ち満ちて左半身と均等になったと感じたこと
  (よく瞑想中に右半身だけ干からびてスカスカでバランス悪いなぁと思っていたので、左右対称が気持ちよかった)

帰宅途中
1 救いようのない方向音痴なのに、いつもと違いぜんぜん迷う気がしなかった
2 胸のしこり辺りが痛み出す、「あ、来たな」と思った

翌日
1 しこり近辺の痛みが続く
  (最近ボディワーク後はほぼ痛み、腫れ、などが出る)
2 動くと右脇というか肋骨間に痛み
  (これも最近ボディワークの後によく出る症状、内から広がろうとしてる感じ?)
3 疲労感が大きく寝て過ごす

翌々日
起床時ベッドの中で骨盤に意識が向かう→骨盤腔からスペースが広がって腹腔まで→仙骨から体全体を見渡している自分→仙骨から液体エネルギーが注がれて全身に満ちる途中で胸の真っ黒な塊(しこり?)にもエネルギーが通る→これ以上入らないと思うほどパンパンになったら、あちこちの弁が働いて余分が抜けていく→次第に体の内外を分ける境界があやふやになる→至福

翌々々日
自動整体が起きる
首、肩、腕、と勝手に動いて凝りが楽になった後、側頭部が緩んで左右に肥大するのを感じ、口腔内が広がったのを感じ、頭頂部が上に膨らんだ時はまるで自分が「コーンヘッズ」になったかのようだった

翌々々々日
今日も自動整体が起きる
首肩脊椎が前後左右上下に動いた後で、仙骨で振動が始まり、ベッドのマットレス全体が共鳴してブルブルしていた感じ

この次の日からも連日の自動整体、もうほとんど毎日の習慣になってます
ある時はなんと近所の銭湯の露店風呂でも腕が勝手に動き出してビックリ!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?