見出し画像

はしゃいじゃった






母とディズニーシーに行ってきました。




車で30分、近。




ディズニーに来てる人のコーディネートのレベルが高いから、服選びが本当に大変。


可愛いカチューシャ見つけても着てる服と絶望的に合わないと買えない。



気にしなければいいんだろうけど、ダサいと思われたくない。


アトラクションに並んでる時は暇なので、意外と周りの人の洋服とか見てる。し、見られてる。と思ってる。から、気を抜けない。




カチューシャ、文字にすると違和感あるな…




カシューチャ




カチャーシー







施設内の装飾はすっかりクリスマス。




デカいオーナメントがみちみちに付いてるのが可愛い。



クリスマスと言えばホームアローンだけど、今年は放送しないのかなあ~



ケビン!!!!!!!

鴨達がみーーんな頭しまってた。
寒いよね。


ゆらゆら……どんどん流されてた



沖?で暖を取る者。


君たちいい所に住んでるね。



帰ってる時、ふと鏡に映った自分を見たら、目がすさまじく充血してた。



なんかしらの能力出そうと思えば出せた
出さなかったけど




目がバッキバキになるまで楽しみました。
ちょっと恥ずかし!




最近寒いからみんなも体調に気をつけてね。




ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?