見出し画像

仕事辞めました









仕事、辞めました。








メンタル強化






こんにちは。エン麦です。
だんだん寒くなってきましたね。





ここは千葉だから他よりは暖かいか…








もう既に2回も言ってしまいましたが、仕事辞めました。





こんな仕事やってられっか!!!!!!辞めてやる!!!!!!クソが!!!!!!!!




といった勢いだったら清々しいですが、
何せ就職後たった2ヶ月で精神がイカれてゲボりだし出勤出来なくなったカスなので、辞職願書きながら泣いちゃいました。








そして、そのままにしてたロッカーの荷物も母に取ってきてもらう始末…



何してるんだ私は…








職場で使ってた勉強道具が手元に戻ってきたとき、自分の情けなさがドド〜っと雪崩てきてまた泣いちゃいました。







今まで嫌なこととか辛いこととかがあっても、
装備強化してあるメンタルだったからある程度跳ね返せてたのに、


急にデータ飛んで、


今となっては白タンクトップと白半ズボンにこん棒しか持ってないメンタルだから


声がデカい人間に会うだけで圧倒されてHPの4分の3も削られちゃう…







このままじゃ声クソデカムキムキ商人から装備も買えないよ…








社会復帰する前に、ある程度レベル上げてHPと防御力高めたあと装備を整えようと思います。








何の話をしているのか分からなくなって来たので…それでは。

回復系呪文唱えてくれる味方。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?