見出し画像

竹田でしたいこと


コロナだった

コロちゃんは凄まじく

あたしの生活を侵略する

まだ「感染はていません」

あたしは「機織りで食べてるのに」なんと

ギャラリーは潰れて

教室は

人が来ない

よく3年もったわ

今月18日

久しぶりの「満員」奇跡だわ

ほんと

来年「宮戸」やめようかと思っていた

だあれもいない教室で

作品作ってた

作品はどんどんできる

でさ

思った

あたしは

教えないさをりの教室が好きだし

生徒は皆

仲間です

友人

まあ

このまんまやってくわ

生徒展示会は10月21、22、23

これは最後の展示会にしたい

と言いつつ

またする言うたらごめん

付き合って

でも今のとこはしない

コロナはまだおわってはないのだけれど

あたしは

10月は横浜に行く

初めて出るトウキョウスピニングパ

ーティ

高森のクラフトフェぁー

竹田の生徒展示会

なんと

「チクラクモアルラシイ」

ので

工房展示会もするでー^^

12月は美々津の民で「岩崎」「沖田」との3人展

なんか徐々に

盛り上がってきてる

オリキを買いたい人も出てきた

宮戸を卒業した人も

去った人も

タケタナイトを10月20、21、22

するから連絡ください

どんだけ人集めが好きやねん

妄想

竹田のアーティスト集めて

竹田クラフトフェアーしたいなー^^

今のとこ

竹田の作家さんがこのつぶやき見てたらメッセージください^^

一人ではなんもできんわ

これは妄想なんやけど
なんでも
妄想から始まるとするやん

自分企画は
今まで色々してきた
けど
山奥で
工房
実は誰ともお付き合いしていない
から
阿蘇のクラフトフェアーが
あと「@秋三回らしい」で終わる
それで
ぼつぼつ
構想したい企画を手伝う人
宣伝は皆でする「告知」

審査なし

でも
竹田でものつくり
ある程度の
審査ではなく
それで食べてる人

入れたい
食べて行こうとしてる人でもいい

DM作ってくれる人
チラシを配る人
なんせ「後援」とかあるヤンソンなのに詳しい人
竹田クラフトフェアーを盛り上げてくれる人

なんかこんなこと言うてたら
集まりそう???


木工
染め
織り
絵画
仏像
アート
アクセサリー作家
写真


なんか
いそうやん
ねえー^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?