見出し画像

なんか「ライブの企画は苦手」

面白いことがあったんよな

もう何年も前やねんけど

何かこう「急にムラムラ」とライブがしたくなってん

でね

「ピカレ」という「歌うたい」に電話

すると「俺ー^^今ー^^竹田なんよー^^なんかさー^^竹田でライブしたいと思ってたんよ」

なんていう

偶然!!!以心伝心!!!

ピカレの歌は聞いた時すごいなー^^思ったのは

アカペラいううんかな??

音無しで「いきなり歌う、それも大声」大きなお口から大音量

この人なら

音響いらんなー^^

体一つで来てもらえるなー^^

と「思ってたら」大間違い!!1

音響いるー^^いう・・・・

画像1

もう感動したんや

愛と地球と命を歌う!!!



で彼の音楽やったら

音響なんかイランイラン!!!と思ってんよね・・・・・

がそれが違った

「音響いる!」いうんよな_____

えええええええ

で「友人に安く頼む」あんときはありがたかったわ

ヤマザキコーゾーさんありがとうございました!「友人価格感謝!

音楽ってさ

企画する人すごいよな

もう赤字でも

スキで背負う覚悟がなかったらできんできん

そう思ったわ…素人が思いつきで手を出したらアカンなこれは

でもそれは大成功やった

来てくれた人ありがとう

宮砥工藝舎でしたんよな

ピカレとよく間違う名前で

ピリカもいてて

こちらはもう友人で親しいから

音響なんて言わんで自分で持参

なので

いい

いい

でもさ

ピリカもいいけど


ピリカは今大好きなパートナーと「うぺぽうぽぽ」という

バンドを組む



ピカレもいいんよな

なんか今日FB見てたら

音楽やっぱりいいよなー^^って思ったんよね





大好きなyukiさんが可愛く歌う声





もいい

今日も読んでくれてありがとう

ぱたんこ屋


でもなんだかんだ言うて・・小久保淳平さんを

友人に頼んで

してもらったし

馬頭琴も

関係したな・・・やっぱり

またなんかしたくなるかもだなー^^

大嘘つきや!!


かむあそうトライブスも呼びたいし






種子島の人も聞きたいし・・・・・・「ジュンノス」やわ・・・・








やっぱ小久保淳平すきやし・・・・・





苦手

苦手も

スキなうちかなー^^

画像2


ぱたんこ屋のお洋服

音楽家やら芸術家には「安く」販売しています

yukiちゃんなんか「着てくれてる」

ダンサー割引も在るねんよ

宮砥工藝舎見に来てみてね

歌って踊れる服あります

画像3

noto書いてて

ライブは苦手と言いつつ

子の素晴らしい友人たちの

音楽を何処かで聞きたいと言う方いたら

各自のところに連絡取られてね


皆素晴らしい音楽家達それも

何か

手が届く存在「そこがこれまたいい」

そこに居て

皆自給自足を目指してたりする

かっこいい

うぺぽうぽぽは先日

あたしの友人の耶馬渓のお寺でミニライブ

大好評の為

また秋開催だってー^^イエーイ

宮砥工藝舎ではCDはこれらを順繰り流しております

生徒さんは

これらを聞くと

「宮砥工藝舎」に来たー^^といいます

#はた織り #はた織り教室 #はた織り体験 #機織り #機織り教室 #機織り体験 #竹田 #たけた
#ぱたんこ屋 #さをり #さおり織り #ぱたんこ屋はた織り教室部 #手織り #手織り


画像4


大分県竹田市次倉4459−1

2階

宮砥工藝舎で教えてるのは

この

さをり織りです

来てね

090−2280−8556「ぱたんこ屋」

それぞれの音楽家も

聞いてくれたらFB紹介いたしまーす

企画応援するよー^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?