見出し画像

懐かしい写真

今日は

思い出の写真

見てた

あたしの21歳から23歳

くらいか

濃厚な

青春

たくさんある

写真

から

少し

アップ

#思い出

#あわくん

#かどくん

#山本くん

#えみちゃん

#アンジュ

#あたし

#おじいちゃん

#チンドンのまりちゃん

#じゅんちゃん

#川口くん

この頃は友人ばかり

おうちに行き写してたな

とにかく

写してた

パチリ

ばシャリ

懐かしいな

写真つて

おもろいな

長年会いたくても会えない

おじいちゃんにようやく会えて

パシャリ

最後まで

私を正面から見てくれなかったけど

パシャリ

私は

パーマが失敗して

クリンクリンの頭で会いにいく

おじいちゃんは

奈良の山奥で

隠遁生活

面白かったなー

今から思えば最高の

おもろい友人達やわ

私の

友人最高なんや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?