見出し画像

1992年「いのちの祭り」



思い出させてくれた「サリー」さんありがとう

もう随分前

まだ子供が産まれていない頃

三重町の「ようこりん」と龍太郎さん

私と高木でいのちの祭りに行く

私たちは初めて

彼たちは知り合いたくさん

もう最高だった

たわけ屋という焼酎や

やって陽子りんは「糠漬け」私はなんかプラプラしてた

最後に台風が来て全ては崩壊「祝福」片付けなくてもよかったからね

焚き火焚き火

その後は

阿蘇で2回

天草で1回

行く阿蘇は

お店を出したな「コミニュケーション」が好きな私は

お洋服を販売してた

楽しかったなー^^

そうこうしてるうちに

ゴールゼンウイーク「工房展」なので私はオープン

竹田で仕事

子供と

高木は

松井ろくろう君の「虹の岬」祭りに行く

子供は

多分

中学生くらいで

マッコリで

浜でぶっ倒れてた

そうですわ

あはは

これは知人のうわさー^^

あり得る高木は

コミニュケーションが苦手なので

子どもを放置

子供は

自由

祭りで友人ができてたからね^^

それにしてもあの

1992年のいのちの祭り

龍太郎さん

ようこりん

との出会いは最高やったな


今日

いのちの祭り

に初めて行った日を

思い出していた

1992年


http://amanakuni.net/Namaenonai-shinbun/Namae98-Pon.html


https://www.facebook.com/profile.php?id=100002960660196

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?