ANN改編予想2022(おまけ)

昨日はてなブログにてオールナイトニッポンの改編予想を行いました!

記事はこちら↓
オールナイトニッポン改編予想2022 - パタブログ

ANNの改編予想はブログを始めて以来かれこれ3年連続で書いているのですが、毎年他の記事と比べて圧倒的にアクセス数が多く、僕のブログのメインコンテンツと言っても過言ではないほどになりました。それだけANNの注目度が高いことがよくわかります。
改編予想の詳細はそちらをご覧いただくとして、こんな画像も作ってみたのでnote限定で載せようと思います。

改編予想の結果を写真付きの表でわかりやすくまとめてみました。公式っぽさを出すためにいろいろと試行錯誤しました(笑)
正直こんなもの勝手に作って載せていいのかは少し迷いましたが、そこそこいいクオリティのものができたということもあり公開させていただきました。なお、この画像の無断転載はお止めいただきますようお願いいたします。

というわけで果たしてこれが現実となるのか、答え合わせの時を楽しみに待ちましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?