見出し画像

アジャスタブルダンベルとトレーニングベンチを購入。

来ました。Amazonでの最後の大きな買い物。
アジャスタブルダンベル24キロ×2とトレーニングベンチ。
いや、便利です可変式ダンベルでもその中のアジャスタブルダンベルは。

数秒で重さを設定できるのは有難いです。重さの計算もしなくて済むので。
トレーニングベンチのおかげで出来る筋トレの種目が爆発的に増えました。
全ての部位を鍛えられるのでいいですね。

24キロは中級者から工夫次第でギリ上級者行くと思うので長い付き合いになりそうです。
事実、今日の筋トレは初めて宅トレで身体中を刺激を与えられました。

ベンチは椅子にも代用できて、今は完全に椅子扱いです。
身体中を疲れきったと思うくらい疲れきれて良かった。
長く長く使いたいです。
高い買い物でした。知ってる人は知ってるので高いのですよ。

楽しいホームジム出来て良かったです。

この記事が参加している募集

もしよろしければサポートをお願いいたします。頂いたサポートはクリエイト活動の向上に使わせてもらいます。