見出し画像

月を見ていました

月がとても綺麗で、涼しい風を浴びながら窓からじっと見ていました。少しオレンジ色をした月。風も心地よいせいか、長々と見ていても飽きません。こういう時、月を眺めながら考え事をしているように見えて、実は何も考えてないなと最近わかりました笑。考えなきゃいけないことはいっぱいあるはずなんですけどね☺️💦

田舎ということもありますが、月明かりで外がすごく眩しくてただただ感動です。

noteを見ていてもここ最近満月の記事が多く、皆さんも私も、惹き付けられたんだなあと感じます。昔の人もきっと月を見て感動したんだろうな。

読んでいただきありがとうございます! サポートは、次の制作のために大切に使わせていただきます。