見出し画像

風邪

入園・入学後あるあるでしょうが、うちも風邪をひき、大人もギリギリのところで耐えています。今晩は昨日よりは症状がおさまっている様に感じます。意外と元気とはいえ、やっぱり辛そうでかわいそうなので早く良くなって欲しい。私も何度も奴らに侵入されそうになり、とりあえず寝て、やり過ごしました。
日中は作業が何もできなかったので、皆寝静まった夜中に作業しました。絵の具を出す気力は起きなかったけれど、鉛筆の下書きを進めることやペンで着色することくらいはできました。上手な人の作品を真似しているとなんとなくその人になったようで気分が上がりました。明るくてキュートでユーモアのある売れっ子イラストレーター、ゆるーくさささっと描いている様だけど実はとても丁寧な方なんじゃないかなとか。一流の人ってすごいなあ。

読んでいただきありがとうございます! サポートは、次の制作のために大切に使わせていただきます。