見出し画像

すももの王様、貴陽ちゃん届きました

Twitterやnoteで目にしていましたが、私も遅ればせながら、たご|あおきえんさんの「すもも 貴陽」を頂戴しました。

とっても大きいのです!
貴陽というと字面からして高級感漂っているなと思うのですが、実際にみてみても想像していたものよりも大きくてすごいです。すももの王様なのだそうです。子供が果物大大大好きで食べ尽くされる可能性を考え、多めに注文しました。お得意様用の大きな箱で届けていただきました✨

私もいただいてみました。スーパーで時々買う赤いすももはちょっと酸っぱいなと思うことがありますが、あおきえんさんの貴陽ちゃんは全然違って甘い!皮ごといただきました。香りも強くて驚いてしまいました。とても贅沢な気分に浸れます。

あまり食欲がないこの季節ですが、ぺろっと食べられちゃいます。感想を書きながらまた食べたくなっています。

たごさん、ごちそうさまでした。

読んでいただきありがとうございます! サポートは、次の制作のために大切に使わせていただきます。