見出し画像

なんだか……パソコン? それともルーター? 回線? 何かがヘンだなぁ

パソコンが重いのか???
ネットは、わりとサクサクしてるような気がする。
エクスプローラーの調子がヘンで困ってる。

通常使っている光回線からのWi-Fiが切れまくってて、パソコンを持ち運び用のWi-Fiで動かしている状態。
ううん……。持ち運び用のは、さすがに遅いけど、NTTの回線、ここのところ、ずっと調子悪いなぁ。どうしよう……って感じ。

パソコンが重いなら、何から何まで遅くなるはずなのに、ここに書いている分には特にストレスなし。ちょっと、原因探してみないと厄介かも。


AIイラストはPixAIで生成。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?