見出し画像

10月これやる宣言? 乗っかります!

noteクリエイターフェスティバル2023。
#10月これやる宣言

……だっていうから、これ、乗っかるしかないよね?

無謀にも、10月は「小説家になろう」で2作、毎日連載する予定。
書籍化した作品の続きが連載中だけど、昨日、ひとつ書き物系のイベントが終わったので、そこに提出していた作品を今日から連載始めてる。

本当は、3作毎日。ってのに、チャレンジしたいところ。ずっと毎日書いて1000話を越えたのを途中で止めてるから、それもなんとかしたいのよ。

とはいえ、どれもストックが、ほとんどない状態。完全な自転車操業(笑)

書籍化した作品の続きは、10/15で5章が終わるから、そこまでは突っ走る。
今日から新連載のは、少しストックあるけど、数日で尽きる。
どっちも、3000字くらいずつ。不可能じゃないよね。
以前、やったことあるし。

なので、10月は、毎日2作品投稿! と、宣言。


「小説家になろう」異世界恋愛


二本立てです。
理不尽は、5章終わったら休みにして、ライフワークの作品に切り換える感じの10月かな。常に、1日2作品(3000字ずつ)投稿。
今日は完了してます!(今日は1万字くらいかな?)

ちょっと実行する前からおくしてた部分はあるんだけど、こういう企画に乗っかるとなれば楽しくやれそう!



AIイラストはPixAIで生成。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?