見出し画像

占いを上手く活用すれば、運気は上がる?!

こんばんは。

パソコンと絶賛にらめっこ中!

キャンペーン準備してます!永瀬あゆみです。


元は占い依存性でしたが、脱却し、

電話占い師もしてました。

いまは時々は迷うことや、不安を感じる。

そんな時に占いを使ってます。

自分が占い師をしていたことがあるため、

占い師さんを、困らせないようにわかりやすい

質問にまとめています。

カードリーディングにしても、

質問って

シンプルにした方がわかりやすい答えになるためです。

質問をいかにシンプルにするか?

は、カウンセラーや、占い師の役目ではあるけど。

時間短縮にはなります。

今日は、今後の仕事についての相談しました。

タイミングが今で良いのかな?とふと思いまして。

カウンセラー、占い師は適職だね。

と感動されました(笑)

そのためにこの世に生まれてきたと。

素直に嬉しいですね!

でもメンターや、質問できる人が必ずいないと

ダメらしい(笑)

あー、確かにそれは合ってる。

メンターに一言、「大丈夫」と言って貰えるだけで、心が軽くなりますからね。

未だに自分で分からない、新しい発見があるし、

占いも上手く活用して行けば、

運気はアップします。

私も昔はやってましたが、

自分が欲しい答えを求めてはダメ🙅

その時に欲しい答えではなくても、

アドバイスを受け入れ、改善すべきことは素早くやる!

やりたくなければ、現状維持です。

占い師さんも、一生懸命にアドバイスしています。

アドバイスを参考にして、運気アップしてくださいね。


公式LINE登録すると

いまのあなたへのメッセージをお伝えしてます。

https://lin.ee/4d84A1Y








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?